雑が喰おう

間宮兄弟を見た


間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

映画、間宮兄弟を観た。
視聴するに至った経緯はただ単に、最近注目している北川景子出演しているからという理由だけだ。
的なストーリーとしては、ヤマナシ、オチナシの内容のように思えるかもしれない。

しかしながら、マニア兄弟 間宮兄弟のような仲むつましい兄弟がいればなと憧れる。
私自身は優柔不断なところがあるので、間宮兄弟のように兄弟どちらともがしっかりしているという理想の兄弟にはなれないが、兄がいてくれたらならば、
「おい、しっかりしろよ!」
とカッコイイ背中に憧れる。

また、間宮兄弟は何かのイベントがあるとレビューをしているのも思しろい。
反省会は今後の為にも重要なことなのだが、普段の生活の中でもレビューをちゃんとしてる人なんてそうはいないのではないだろうか。

本編最後まで結局、兄弟どちらとも彼女は出来なかったが、最後に思わせぶりな電話が掛かってきたのがニタァと笑みが漏れてしまう。
更には、エンドロール後のあの数秒の出来事も面白い。あれは映画館でも流れたのかな?
もし、エンドロール後まで観ていない人がいたならばもう一度観ることをお勧めする。


余談だが、渋谷のTSUTAYAでは、間宮ブームになっている様子だ(2006.10.28.時点)。

参考
  ⇒Yahoo!ブログ – 北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
  ⇒間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事