雑が喰おう

映画クローズに横道坊主が楽曲提供!!

横道坊主のドラム、木谷秀久さんのmixiアカウントの日記で知ったのですが、映画 クローズZEROに、横道坊主の楽曲が2曲提供されるそうです。
ライブでやった新曲二曲と映画に楽曲提供する二曲!そして映画のタイトルと同じ曲名の曲の再録!まだはっきりとした事は言えないんで内容はここまで(^-^;
横道坊主

やはりね。といっちゃ予想通りな話ではありますね。
クローズ作者と横道坊主のみなさんとの交友関係や、クローズの単行本で書かれてたことからも楽曲が提供されることは予想できましたし、原作も、横道坊主も好きな私みたいな人は願っていたことでもあります。

また、映画と同タイトルの楽曲も再録されたということで、アルバムBIRTHに収録されている『CROWS』が再録されたということなんでしょう。
この曲は、木谷センパイが横道に加入する前の楽曲なので、ライブ版のCDを除くと、アルバムリサイクル以来の現メンバーで再録する曲になりますね。

さらに、今回リズム録りがされた楽曲たちは、9月にマキシシングルとして発売されるそうなので、横道坊主ファンとしては楽しみが増えます。
しかしながら、そのマキシシングルには、今回リズム録りされた楽曲すべてが収録されるのでしょうか。その辺は確証はないですが、個人的には、新曲2曲とCROWSの再録が収録され、アルバムには映画への提供楽曲も収録されてそうな気がします。

どんな曲たちが生まれたのか映画 クローズZEROも横道坊主のニューアルバムも楽しみでしかたありません♪


追記
6月30日発行の横道坊主のファンクラブの会報誌によると、マキシシングルの発売は、
9月12日(木)予定だそうです。
収録曲などの情報はまだ8月下旬頃発行の会報誌にて詳細が明らかになることでしょう。
うーむ、9月かぁ。まだ先だなぁ。

»参考記事
    »関連記事

      スポンサード リンク

      スポンサード リンク

      »関連してそうな記事