雑が喰おう

ストリートビーツ、待望のニューアルバム発売日決定

THE STREET BEATSのニューアルバムの発売日が正式決定したと、公式サイトにて発表がありました。
現時点で公開できる情報が、OKI’S DIARY #190で、明かされています。
その中には、映画 クローズZEROの情報も明かされていました。

まず、ファン待望のニューアルバムの発売日は、2007年10月24日
そして、映画クローズZERO関連情報として新たに、

画の中でビーツの曲が使われるのはもちろんなんだけど、単に曲が流れるというだけではなくて、ビーツファンの皆ならきっと驚いて喜んでウワッと歓声を上げるような熱い使われ方になってるんだ。どの曲がどのように使われるかはまだ明かせないけど、それはまた公開が近づくにつれて追々明かされていくと思うのでそちらもお楽しみに。
ということで、勝手に、ライブ映像か、本人たちがスクリーンに登場するのではないかと想像し、興奮してます。

横道坊主は、楽曲提供が明らかになってましたけど、ビーツの映画に関する情報は今回が初めてだったのではないでしょうか。
しかも、内容に含みを持たせてるし、今後も映画クローズZEROの情報から目が話せませんね!

»参考記事
    »関連記事

      スポンサード リンク

      スポンサード リンク

      »関連してそうな記事