雑が喰おう

やる気 3%

ダメ・カモーネぬいぐるみ

ダメ度チェック(心理テスト)というのをやってみた。
以下結果を記してみます。
やる気  3%
行動力  86%
依存心  100%
ネガティブ思考  29%
負け指数  8%
あなたは【とってもダメ】なひとです。
残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

私は、とってもダメなひとだそうです。
ミスターダメ男、それは俺のこと。

でも、思ったよりは行動力があったよ。
依存心は100%だけど。
もちろん、心当たりがありますよ。

ついでに、あなたの長所と欠けているものなんていうのもやってみました。

あなたの長所はなんといっても、【確実性】にあるでしょう。

慎重で用心深い傾向のあるあなたは、問題となりそうなものを回避するタイプ。
「こうしよう」と決めたら、そのあいだにある、ありとあらゆる誘惑を退けて、目的を達成させることに腐心するでしょう。
安定志向が強く、努力家で、マジメ。人生の目標を掲げると、確実にやり遂げる力の持ち主です。
そんなとても頼りになるあなたに欠けているものがあるとすれば、【冒険心】といえるかも。
着実さと冒険心は対極の立場にあるだけに、「ハメを外してみよう」「ここは楽しんでみよう」という少年のような魅力が、あなたにはあまりありません。
だけど、あなたにも子ども時代はあったはず。
アニメ番組から、当時のワクワクするような気持ちが甦ってくることがあるでしょう。
信用のおける人柄に、少年のような冒険心が加わると、まわりの人たちからの人気がグンとアップするはずです。

あはw
これも心当たりあるよ。深層心理ついてるかもw

»参考記事

    スポンサード リンク

    スポンサード リンク

    »関連してそうな記事