雑が喰おう

ATOKすげぇ

ATOKすげぇよATOK。

以前の職場では文字打ちの量が半端なくて、ことえりだとかATOKとかあったんだけど、特にそのすごさを理解せず、家ではIMEを使用していた。

しかし、IMEって辞書登録したものが定期的に消えたり、いくら学習してもすぐに馬鹿になる。

んで、たまたまATOKを使用する機会があって、久しぶりに使用したら、もう何この便利さという感じ。 まぁ初めは変換方法がIMEと違ったりなんかして戸惑いもあるが、IME風に変換させることも可能。
もっとも学習してくれるまでは馬鹿だが、ひとたび学習すると、そんなことまで覚えなくていい!!っていうくらい学習しやがる。
予測変換も携帯電話よりも賢いし使いやすい。

あぁ、家で使用する分には高いソフトだけれど、購入してもいいかなぁなんて思ってしまう。

まぁこんなこと閉鎖された空間で書いてもアレなんで、そのすごさはググってみてもらったら判ると思います。
きっとみんなそのすごさをブログとかで書いているはず。
そんくらいすげぇ。

まぁ、もっとも誰かに買ってもらうと申し訳ないので、わざわざプレゼントしなくてもいいです。
もっと遠い感じの人にプレゼントしてもらうw

ATOK 2008 for Windows
ATOK 2008 for Windows
おすすめ平均
stars確定アンドゥがお気に入り
starsこれはいいものだ。
starsATOKを買うよりは一太郎、一太郎を買うよりはジャストスイート
stars文章を作成するのが楽しくなります
stars前回バージョンの性能を圧倒している!新規にも強くお勧め!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事