雑が喰おう

北川景子ストイックな筋トレにより腹筋割れる

女優の北川景子さんのブログによれば、自分でもうっとりするくらいのストイックな筋トレにより役作りのための減量に成功したそうです。

北川景子さんといえば、SEVENTEENモデル時代から女優業もやっており、減量しなくとも細身なイメージですが、どれだけ体重を落としたのでしょうか。

ブログでは、普段の自分の体型に不満はないようで、

今は役のために減量していますが、アップしたらすぐ お肉いっぱい食べて太って元の体型に戻ろうと目論んでいます。

と綴っています。また、

役とか関係ないのなら、女の子はぽっちゃりしてるくらいのほうが 愛嬌があって健康的!と、思ってしまう私です。
近年、街で見かける日本の女の子たちが細すぎて心配です。
食べるのを我慢するなんてナンセンスだし わざわざダイエットなんて出来ればしないほうがいいですよ。本当に。

と、誰もが一度は挑戦する食事制限によるダイエットはナンセンスだと切り捨てていますが、私もその通りだと思います。細すぎる女性というのは逆に男性は苦手としているのが本音ではないかと。少なくとも私は。

KEIKO’S BLOG – 北川 景子 オフィシャルブログ 腹筋われました

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事