雑が喰おう

EgretlistははやくiOS5に対応してほしい

EgretlistはEVERNOTEから、チェックボックスがあるノートだけを抜き出して見ることができるアプリであり、ToDo管理やGTDを行うにしても便利なアプリである。

しかし、先日のiOS5へのアップデートからというもの、Egretlistの表示が一部崩れてしまい使いにくくなっている。
まったく使えないわけではないから、そのうちアップデートしてくれるのを待っていた。

そんななか、今日久しぶりにEgretlistがEVERNOTEと同期できなくなったので、Egretlistを入れ直すことにした。

入れ直すと、問題なく同期できるようになり、問題は解決した。
ところが、ちょうどiOS5での不具合から設定ボタンが消えてしまうという現象になり、Egretlistの早期アップデートを望むようになった。

現象としては以下の画像をみると解りやすい。

Egretlistおかしい

Egretlistを立ち上げ、一度ノートブックを見た後で戻ってみると、さきほどまで見ていたノートブックが上部に表示されたままになり、設定ボタンが押せなくなってしまうのだ。

Egretlist問題ない

これを解決するにはEgretlistを再起動させれば治るのだが、こういった細かい箇所でもちゃちゃっと直してアップデートしてもらいたい。

よろしくお願いします。

Egretlist 1.6.2(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: MindsMomentum – MindsMomentum, Corp.(サイズ: 18.9 MB)

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事