雑が喰おう

CloakStatus7の不具合は解消は期待せずにCloakyの公開を待ったほうがよさげ

需要があるかどうかは知らないけれども、近いうちにiOS7で脱獄して入れたTweaksをまとめたいと思っている。

誰のためでもない自分のための備忘録を公開するだけだけど。
ネタになるかなぁ。

そんなTweaksの一つに『CloakStatus7』っていうのがあって、ステータスバーの表示をカスタムできるのがあるんですが、調子が悪いんです。

時間のとこにろ日付も表示させたいんですけど、気づいたらデフォルト表示にもどっているんですよねぇ。
設定を見てもちゃんとONになっているんだけど。

20140106235711

しかたがないので、気づいたらオン・オフを切り替えて再び設定するしかない。

20140106235729オフにして。 20140106235733再びオンで動く。

これはどう考えてもバグ、不具合なんだろうけど、自分の環境だけかもしれないしなぁと。

CloakStatus7は現在、きんちゃんぶろぐから.debファイルを直接ダウンロードして入れるしかないから、アップデートきても気づかない気がする……。

と思ったら、上記ブログのコメント欄に

comment

このような記述がありました。

これって、深読みする必要もなく、CloakStatus7はアップデートする予定がなく、Cloakyの公開を待った方がいいということですね。

Cloakyは一週間くらいで公開できるそうなので、そちらを待つことにします。
忘れそうなので、こうやってブログネタにしているんですけど、忘れてしまいそう。
どうせ忘れるなら、CloakStatus7を消して不便なままでいたほうが思い出しそうな気がします。

Cloakyが出るまでデモ動画を見ながら楽しみに待っておくことにしましょう。

っていうか、この記事書いている時点ですでに公開されてたりするんですけどね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事
タグ: , ,