雑が喰おう

Kindleストア 2周年記念セール開催!よし、俺が選んだる!!

11月3日までKindleストア 2周年記念セールが行われています。

対象商品は366冊ということで、気になっていたあの本が対象かどうかを確認するだけでも一苦労です。

そんな366冊の中から私が気になった書籍をピックアップしてみました。

この中から何冊かは今回のセール中に購入したいと考えていますが、月末も近いことですし、予算がねw

気になっているけど、未だに読めていない本。
67%OFFだし、購入予定の筆頭。


仕事柄きになってた。



16分割メモとは


家入一真さん、名前はよく聞くし、なんとなくは知っているけど、よくわからない。彼の幼少期の話とからしい。


家入一真さんがぶっとんだ生き方を提言しているらしい。


水野敬也の本は結構好き。
これはまだ読んでない。
他にも夢をかなえるゾウとか、他の著書本もセール対象になっています。


ちょっと前に話題になってた本ですね。


図書館で借りて読みました。
おすすめなので、紹介。


以上、 Kindleストア 2周年記念セールで私が気になる本をピックアップしてみましたが、ほとんどビッグネームばっかりになってしまいました。

選別

これらを、金額と割引率も含めて表にすると、

書籍名金額(円)割引率(%)
ブログ飯 個性を収入に変える生き方57167
経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)40063
ざっくり分かるファイナンス~経営センスを磨くための財務~ (光文社新書)34556
すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術56062
こんな僕でも社長になれた: –4810
もっと自由に働きたい とことん自分に正直に生きろ。 (U25 Survival Manual Series)48063
雨の日も、晴れ男25059
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則20066
合計金額3,287

合計金額が、3,287円です。
月末にはちょっと大きい支出です。

どれも50%以上の割引があるので、今回のセール中に購入しておきたいですが、ここはグッと堪えて、興味あり度数や、実はセールじゃなかったなども含めて削っていきます。

書籍名金額(円)割引率(%)
ブログ飯 個性を収入に変える生き方57167
雨の日も、晴れ男25059
合計金額821

821円にまで抑えられましたw

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則」も金額的に安いので、購入もありでしょうが、芸能人本ですし、ブックオフで108円ですぐに見つけられそうな気がします。
また、仕事関係で気になる本は、サクッと省きました。
家入一真の本は、気になるんですが、今回はあきらめます。

»関連してそうな記事