雑が喰おう

bizNote for 弥生オンライン の要望をだしました

bizNote for 弥生オンライン について、ブログでレビューや不平不満を書いた。

「bizNote」でやよいにスマホから入力可能に!でも複合仕訳にはまだ未対応!

「でもまぁ要望は要望としてちゃんと送っておくかな」

とアプリからフィードバックを送信したんですね。
ブログには書いていないこともありましたし。

めんどうだったから、一言「科目に事業主貸や事業主借を追加してほしい」ってことと、先日のレビュー記事のURLを添えて送りました。

そしたら、英語で返事がきた。

Thank you for submitting your request. We have received your request and are working on responding to you as soon as possible. If you have any additional information to add to this case, please reply to this email.

Thanks in advance for your patience and support.

クラウドキャスト社って海外法人だったんですかね。

弥生株式会社とは2013年に資本・業務提携した 1 ことはなんとなく覚えていたし、サイトも日本語やし、日本国内向けアプリも多数発表していますし、日本企業だと思ってた。

たんにリグって自動返信を英語表記にしているだけなのかしらん。
わざわざなんて書いてあるのか翻訳サイトに頼まなければならないから、めんどうだったって話なんですけどね。

その後、ちゃんと日本語で返事がきたので、自動返信メールが英語表記だったんだなぁと解釈しております。

いずれにせよ、やよいの青色申告オンラインの公式サイトでは現在、スマホ入力はアプリ経由でしか対応しない旨が書かれてありますので、bizNote for 弥生オンラインにはガシガシ対応アップデートをしてほしいです。

bizNote for 弥生オンライン
カテゴリ: ビジネス, ファイナンス

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事