雑が喰おう

夢をかなえるゾウ3 Kindle版きてた!

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」のKindle版がきてました。

夢をかなえるゾウ シリーズの第3弾、「夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」ブラックガネーシャとは新キャラですかね。

水野敬也さんの作品は読みやすくて好きなんすよね。
単行本版はすでに平成26年12月に発売になっていたのですが、過去の夢をかなえるゾウ シリーズはKindle版も出されていて、いずれも単行本の半値程度で購入することができましたし、さらに割引きセールをしてくれていた過去もあり、夢をかなえるゾウ2は200円程度で購入できた経緯があります。

なので、今回もKindle版の出版を待っていました。
現在のところ、単行本価格の約26%オフでゲットできるようです。

残念ながら、給料日前ということもあり、私はもう少し先の購入になりそうです。
また、前作のようにさらなる割引セールもすぐにしてくれないかなぁという淡い期待も込めたいと思います。

著者ではなくAmazonさんが好意でやってくれる割引は著者への収入に影響はないという話もきいたし。

ただ、すでに近所の図書館に入荷があったらしいので、そちらも気になると思っているのは秘密ですw

スポンサード リンク

スポンサード リンク

»関連してそうな記事