スリラジの「ルーシーの太陽」ジャケットが公開!

News
スポンサーリンク

前作から5年もの月日が経っていたのですね。
ファン待望のHHR THRILL LOUNGEのニューアルバムのパッケージが解禁されました。

HHR THRILL LOUNGEといえば、横道坊主のギターリストである、今井秀明さんが率い3ピースバンドで、横道坊主とは違ったサウンドで、ストレス発散によく聴いています。

そんなHHR THRILL LOUNGEのニューアルバムが5年ぶりに2014年11月26日に発売になるのですが、そのパッケージデザインが公開されていました。
まだAmazonではパッケージ情報は登録されていませんでしたので、なんとも嬉しいファンサービスです。
イマイノ : ジャケ解禁☆

ルーシーの太陽

イマイノ : 描けたっ。 を読んだ時に、恐らくパッケージ用のだろうとは思っていたのですが、やはりそうでしたね。

太陽をモチーフにしたデザインになっており、細かいところまで描写されているようです。
アルバム名の「ルーシーの太陽」ですが、ジャケットでは英語で「LUCY’S SUN」と表示されるようですね。

ところで、ルーシーって誰なんですかね。
ルーシーの太陽という曲も収録されているようですので、答え合わせはその時になりそうです。

曲目リスト
1. Jun
2. Hello
3. 背と腹
4. カタヤブレ
5. MIKA
6. ピンクアフロパンクス!!!
7. ルーシーの太陽
8. クロム
9. バタフライ

また、個人ごとで気になっているのは、TunesStoreでのダウンロード販売があるかどうかです。

iTunesStoreに情報があれば、予約注文はできます 1 が、私が購入したいミュージシャンのほとんどが、発売日当日の公開です。

先日購入した、竹原ピストルのアルバム「BEST BOUT」もそうでした。
竹原ピストルのニューアルバム「BEST BOUT」を購入しました

今のところ情報がありませんので、当日までダウンロード販売があるのかもわかりませんし、CD版とダウンロード版どちらかに特典があるのかもわかりません。

したがって、私は発売日当日の注文購入組になるのですが、過去のアルバムはiTunesStoreでの販売が2枚だけで、前作の「KING」はダウンロード販売がなかっただけに心配しております。

iTunesStoreでは過去2作品しかダウンロード販売がない

ぜひともダウンロード販売も用意してほしいです。
MacBook AirにCDドライブがないので、iTunesに読み込みさせるのがめんどうなだけですけど。

コメント

  1. […] 前回、HHR THRILL LOUNGEのニューアルバム「ルーシーの太陽」のジャケ写が公開されたときに、iTunesStoreでもダウンロード販売はあるのかと疑問に思っていたことを書きました。 → スリラジの「ルーシーの太陽」ジャケットが公開! […]

タイトルとURLをコピーしました